Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

秋葉原雑感


 新しいソフマップUDXビル側から夕方に撮ったものだったかな。


 某店員さんから「おっぱい」と言われていた喫茶店。まだ健在ですよ。休憩中に行って打ち合わせと称しておしゃべりしたり、あの頃の営業が楽しかったなー。一日中秋葉原で営業なんて夢みたいだった。あれは夢? ぜんぶ夢?


 中央通から。歩行者天国でまたネットアイドルの取り巻きとか撮影会とか。もうとにかくこの両脇、変わりすぎ。サトームセンも閉店しているんですよね? それでいてまたビル建設しているし。


 秋葉原で思い出したけどこないだU先輩が上京した時、スキッパで飲みましてん。6月だったかな。
 そしたらあのマスターがいてびっくりした。引退したと思っていたから。全く相変わらずで。