Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ファントムブラッド鑑賞会

cry_condor2007-03-13


 また告知しておきます。

 重要:
 ・渋谷開催はなくなりました。17日からは遅いレイトだから。
 ・さて、ユナイテッドシネマ豊島園も実はまずいことが判明しました。
 当日 17日(土)の上映は1回限りで、
 「19:45〜21:26」
 となります。つまり渋谷よりはマシなレイト。以下参照。
http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/schedule.php?date=20070317
 他の映画館近辺での開催も考えましたが、参加者の都合上これ以上離れるのは得策ではなく、当初の予定通り豊島園でやります。ドラえもんとかケロロとか観るという手もあるかもしれませんが、今回はやめときました。
 ・しかしながら終了後に飲むとかは時間的に都合が悪い(翌日早いとか)ので、
 「飲み → 映画 → 解散(有志で二次会)」
 という事にします。
 ・もちろん、有志で昼間に豊島園で遊んでもいいかもしれません。基本的に私は呼ばれれば全部行きます。
 ・参加者リストにないよとか、行くつもりないのに乗ってるよという方はMAIL又はコメント欄でお知らせください。
 ・オールはないです(少なくとも幹事は帰ります。ごめんなさい)。無理なく解散。
 ・飲み屋の席は予約しない可能性が大。開店と同時に入るパターン

 2007年3月17日(土)ファントムブラッド鑑賞会off
 場所:豊島園 雨天決行
 時間:17:00 豊島園改札前に集合
 (注:その前に豊島園行こうぜ!という方は別途ご連絡下さい。2人以上いたら考えます)
 内容:『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド鑑賞の前、飲み会(劇場近く)。荒木関連のブツを持っている方、上映したい方、トレーディングカード集めている方、人に何か借りている方は当日、ご持参ください。
 ★基本的に映画に関するネタバレは無しにしましょう。してもそんなに問題ないような気もしますが。
 予算:いつもぐらいだがちょっと余裕あると良い。学生はごにょごにょあり。詳しくはMAIL。

 参加者
 ・最初(夕方)から参加:
 私、yさん、kさん、aさん、Qさん、mさん
 ・夜/途中から参加:
 mdさん、vさん
 ・行けたら参加:
 shさん、sさん

 宜しくお願いします。