Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 あれっ? コメント一つ消えている。なんで?

 深夜三時ごろ、就寝。
 翌朝はちゃんと8時に起床。清算して、金額に驚く。ラクーアは缶ビールだったしなー。
 本日は横浜から帰宅。
 午前11時頃に家に着くという驚異的なスケジュール。何がというと、休日のこの時間に活動している、という点が。さらに驚異的だったのは、その後一歩も家を出ずに過ごした事。自分としては、かなり珍しい。買い物にすら行かなかった。これで借りていたDVDが観られたり、HDDの中がきれいになったりという事がないのが難しいところ。ようは早く家に帰れば解決することなのだけど、仕事もやりたい部分はあるし。
 万葉の湯の件を受けて、MAILしたりいろいろ。
 途中で眠気覚ましにジョジョゲーの続きをちょっとやる。ジャックザリパー2回目まで。詰まっていたDIOの所、警官「だけ」倒せば良かったのね(そう書いてあるじゃん)。どおりでDIOが死なないわけだ。石仮面応募し忘れて愕然。ブラクラのキャンペーンも逃がしたし、最近こういうのに縁がないな。
 食事して、再度PCの前へ。
 あれこれ考えた結果、一件、大失敗。
 勇み足、というか、配慮足りず。

 気持ちを切り替えてブログ書いて、これから洗濯物をたたんで就寝予定。調子良かったら、もう1エントリ。