Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 午後2時に起床。昨晩は久しぶりにチャットとかしてアニメの事とか。なかなかええ感じのものを頂く。
 西武新宿線で新宿へ。相変わらずあっという間に到着。
 映画を観る。
 けっこう凡作………。

 帰りに西武新宿駅無印良品へ。懸案だったタオルハンガーを購入。ステンレスのやつにする。
 カーテンのカタログがあってもらってくる。
 うちの部屋、未だにカーテンがないので気になってはいた。

 その後、高田馬場に戻ってキャンドゥとピーコックで買い物。ピーコックは土曜日も買い物した気がするけど。
 芳林堂でずーっと買いそびれていたウルジャン買う。こんなに遅く買ったのは初めてでは? それでも残っていてラッキー。他にも漫画誌買う。

 家で地道に風呂掃除とか。一つ問題発生。どうしようもないけど。
 夕食、昼寝、とだらだら。かなり久しぶり。
 起きて飲みながらネット関係のあれこれを処理。