Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-10-07


 出社日。現場作業も含めて、仕事仕事の一日。
 夕方にさくしーど君から電話。久しぶり。
 イタリア料理を食べに行こうとの事。
 自宅のすぐ近くに、気まぐれな開店時間のイタリア料理屋があって、さくしーど君がそこで以前、食べた事がありいたくお気に入りとの事だった………というのを一ヶ月ぐらい前のメッセでやりとり。
 美容院へ予約入れていたりしたのであわてて調整。しかも定時上がりは不可能と思われたけど………何とかなった。自分で言った19:30には到着。


 結局入れずに、近くの有名フランス料理店に二人で行く。
 ここ、女の子と来たかったな………。


 会話の微妙さは相変わらずで可笑しかった。それはまた日を改めて。彼にも早く大人になって欲しい。


 明日は昼頃起床して、あの映画を観に行く予定。


 写真は何となくカメラに入っていたのをアップ。報告書用なので、大きい写真。