Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-09-01


 9月になりました。何も無いけど。
 ただ今日、ひと仕事終えた後の夜の涼しさには本当に気分が明るくなった。それだけの事なのに。


 朝から倉庫作業。
 その後、御茶ノ水へ。
 ある事の報告会みたいなの。レンタル業者も大変だ。
 帰りに、懐かしい場所に立ち寄る。トップ写真もそこ。
 99年の爆心地。
 いろいろ考えた。


 神保町も変わった。古本屋の町だから、変わらない気がするけど、全然違う。むしろ、変わりまくり。「え、このお店があれに」なんて事ばかり。


 帰って、事務作業して、六本木で本日メインの仕事。
 楽しかった。
 その後、恵比寿で飲み。いいお店を教えてもらいました。ここは使える。
 上のバーにも同行。
 ここも良かった。
 同僚と再訪しようかと本気。

 明日は出勤日という事で、一日仕事。
 例の家飲みは10日に決定。その代わり、早めに初め。そのため9日(土)の攻殻ですが、すごく悩んだ結果、断念し。世の中にはやっぱり優先しなければならない事がある。
 そして15日からの無電源ゲームの会に行こうかどうか迷っていたけど、行かない事に。別に新しい人間関係がおっくうという訳ではないけど、いろいろ考えた結果。


 名もなきさんから新しいコミュの招待状届く。
 ワールドコン委員としては、参加した方がよさげ。メモとして、ここに記入しておく。
 あ、あとmixiで思い出した。あの人にマイミク申請。