Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-08-31


 ひょっとしたら忙しいのか?


 ムダに残業やっちゃうループというのがあって、これは自分の中で「ブログの文章が長い」に次ぐ危険信号。ここ数日のことだけど、「明日のこの仕事もやっとくか」とやっちゃうという危険。家に帰りたくない訳でもないのに、つい熱中してやってしまう。そして異常に充実して帰るんだけど、とにかく疲労が倍くらい溜まるので体には非常に悪い(おまけに妙なテンションで、なかなか寝られない)。

 それで本日は早め(9時半)に帰った。読んでいない漫画雑誌がたまりつつある。読みたい。読みゃいいじゃんアウトプットばっかしてないでという感じ。朝食のときに読んでいます。でもアフタ半分以上ある。ウルジャンも半分以上ある。

 9月は出張3回説が浮上。仙台は日帰りだからいいけど、札幌と名古屋がどうしようという感じ。名古屋は上司同行。
 特割7(一週間前に申し込むと安くなる)取るなら月曜には決めねば。

 本日はさくっと営業に行ってさくっと帰って資料の盆踊り状態。
 下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードにS・キングの『トム・ゴードンに恋した少女』のポップアップ・ブックみたいなのが売っていた。諸事情で中が観られなかったんですが、あれはなんなんだ?

 トップ写真はあと一個でポイント満タンなエクセルシオールカフェのポイントカードなんですが、あんましコーヒー美味しくないんだよね。たまには、と思って行くんですが、だいたい後悔する。
 今日も休肝日なんですが、なんかストンと一日が終わってしまうのがえらく恐ろしくて後で何か買いにいってしまうかも。だいたい牛乳なんで切れているの。この恐ろしさがなければずっと休肝日にできるような気もする。

 Gを退治。ちょっとびっくりしたけど。遺体は冷蔵庫の奥で取れない。忘れよう。
 家賃更新(住宅更新が正しいのか?)の書類をポストへ。実は昨日、不動産屋から電話があって、火災保険の書類だけでも送って欲しいといわれた。保険会社への書類提出が4日らしい。ご迷惑をおかけしました。