Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-08-28


 朝携帯見たらMAIL。
 差出人は伏せておきますが、ちょっと気の早いお話を。
 あのー、冬コミoffやるんなら、12/29の初日なのでしょうか。
 こないだよっこさんから知らされるまで実は全く知らなかったのですが、今年の冬って大晦日までやるのね。
 12月の29、30、31日。
 いやあ、12/31なんて。下手したらオタみんなで年越しする訳ですよ。凄いなぁ。
 話を戻すと、絶対31日はないから29日か30日でいいのでしょうか。
 と考えていたけど、その頃はどうなっているのでしょう? 一つ解っているのは、今年はいよいよ先輩の家で過ごすらしいという事でしょうか。毎年断って申し訳なかったので………。


 千葉の方へ。
 すいている東西線乗って、あの川を渡るのがいいなぁと思えるようになった。昔は訳もなく嫌な感じがしたのだけど。これって何だ?


 明日は6時に起きて静岡出張。上司と歩きまくりです。ちょっと遠足みたいで、楽しいんですけど。
 札幌の昔の部下から電話がかかってきた。久しぶり。すすき野の一夜を思い出した。ひどかったけど楽しかった。その事をもうちょっと伝えれば良かった。


 連帯保証人のひとからMAIL。
 余計な事書いちゃったなと後悔したけど(いつものように)、某氏に子供が生まれる事にすごくすごく驚いていた。そりゃあ私も驚きましたけど。

 深夜一時ごろまで残業して帰宅。