Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

抗議の話とか

cry_condor2006-08-14


 先日のクリルタイの打ち上げですが、大ハーンさんの話が可笑しくて、それをブログに書いたのをブクマしてくれと言われていたのでブクマしに行こうと思って観に行ったら昨晩は書いてあったのだけど消えていた。正式に抗議があったとの事。
 こういう抗議とか私もよく受けるけど、「事実」を「なかった事にする」人がいるのはどうしてなんかなと思う。もちろん自分にもそういう事はよくあるし、そもそもこういう事を考えるのは自分があまりに無神経なだけだ、とも思うけど。


 あともう一つ、ブログ炎上させちゃった事件も、自分はきっちり顛末を書いておくべきかなと思った(これが余計な事とか言われるんだけど、事実は事実)。どーしても自分の中でもなかった事にしちゃっている事というのは多い。