Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 今日も終電付近まで仕事していました。
 どうも月に何度か、へとへとになるまで仕事をしたくなる時があります。
 タスクが一つ一つ消化されていく過程を考えるのがちょっと楽しいというか。


 今日のトップ写真は大崎なんですが、再開発地域のビルもこんなに育ちました。
 ただ、写真に撮るとどうも異様。何ででしょうか。すぐ近くのソニーのビルはなじんでいるのに。


 今日も結局、夕食は外食に。早めにとっておくと眠くなりませんし身体にもいい。たぶん。基本的には寝る前に食べるというのがよくないのが定説のはず。しかし、「暗いところで本を読むと目が悪くなる」というのはウソというのを聞いて健康に関する知識は何でもあやふや。


 家に帰ってハードディスクレコーダーをチェックしたらパンパンなのでじっくり観る。帰ってすぐにだらだらするとしないとでは時間の使い方に大きく差が出るという事を3X年でいい加減学んで欲しいものだ自分。
 読書は最近読んでいたものが昼に終了。本当に読むの遅くなった。
 次はF.P.ウィルソンなのですが、訳あって新刊ではないのだな。あれも読みたいしあれとかも是非読みたい。


 どっかに向けた全くの余談ですが『横○大社長』は前に単行本化しようとした事がありましたね。今ではやっぱ無理かな………。