Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 なるべくですます調でいこう。
 最近ではあまりにお世話になっている所なのでおおっぴらに書けないけど、某通販でトラブル。理由が解らない。履歴とは違う事が起こっています。


 正午にいったん目がさめたので午後一時に目覚ましをセットして、ちゃんと午後一時に起床。
 なるべく動物性蛋白をとらない食事。案の定、夜にお腹減ったけど水飲んでやり過ごしました。


 起きて新宿へ映画観に行く。期待はずれで残念だけど、観るべきシーンも少しありました。
 その後は買い物。ちょっといい(個人的な価値観でいうと5,000円ぐらいは高いと思う)体重計を買う。体脂肪率もはかれる体重計というのは初めて。
 コードレスヘッドフォンも購入。深夜にアニメ観たりしながらPCに向かうとなると部屋の端と端なので不可能だったのが、これで可能に。値段はピンキリあるのだけど6,000円ぐらいのを買いました。購入に関してはビックカメラさくらやドンキホーテを回りましたが、実の所ドンキはやはりというか2,000円ぐらい安いですね。ビックカメラでは二種類、さくらやでは三種類しかなかったけどドンキは4種類ぐらいありました。
 結局(流れ、ともいうけど)さくらやで購入。ポイントがまた溜まりつつあるのでメガネ館でコンタクトレンズ洗浄液とかポイント購入。あとまたホラーDVD一枚購入。何を思ったのかガンパレの続編が1,980円で売っていたので買ってしまいました。やるのはしばらく先になると思うけど、何となくワゴンの中の最後の一本だったので。