Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

札幌(苗穂)

 目的地までの道をテクテクと歩く。自分以外、誰も歩いていなくって、S・キングの小説に出てくる車が支配する世界みたいだ。ここねさんとこのコメント欄にちょっと書いたのですが、今日、もう今まで何回読んだか判らない「ナイトフライヤー」をまた読んでいました。「シャレになっていない」という事を描いたホラーで、絶対最後まで読んじゃうんだよな。


 ↑これが目的地のアリオ札幌。巨大なショッピングモールで、ゾンビが襲ってきても大丈夫そうです(そんな事しか考えない)。


 これは苗穂駅前の温泉(本当の意味での温泉ではないような気がするけど)。北海道はいたるところにこういうのがあるような気がします。時間があったら入りたかったけど到底無理。