Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 mixiと被りますが、デスノ映画を観てきました。感想はアニメブログの方に書きます。
 もともとは某さんのお誘いであった訳で、「おっいいねぇそれ楽しそう!」と返答して楽しみにしていました。
 昨日の晩「………いや、でも、よく考えたら、いいのか?」とふと思い悩みましたが、結局10時半に起床して、いそいそと西武新宿駅へ。
 何にせよ、日々の退屈をまぎらわす手段は大いに越したことはないと思います。
 名古屋出張は仕事的には成功というかいつもどおりで平穏無事これということもなくという感じだったのですが、精神的距離と物理的距離のシンクロというのは恐ろしいもので、最近の実家とのごたごたが悪夢のように時折、蘇っては襲いかかり忘れたいなと思っていた所。
 近くの記憶は忘れて、一番忘れたい嫌な記憶の数々はドタマのハードディスクからいつでも亡霊のように蘇ってくるものです。


 新宿歌舞伎町なんてうちから10分で行けるわけで、そのあたりをナメてぎりぎりに行く、という事を繰り返していたせいかどうか解りませんが、妙に早く着いてぶらぶらしてラブホ眺めて歩いたりして。缶ビール飲みながら歩こうかと思ったけど、自粛。たまにはマジメに生きろ。

 前売り券受け取る。
 ありがとうございました。あの列に並んでいたら死んでいました。
 公開初日という事で結構な混雑ぶりで、我々は12:40あたりにジョイシネマに入ったのですが一番前あたりしかあいていませんでした。その次の回、長蛇の列でしたがあれもデスノだったのでしょうか。
 これから観に行くという方はお気をつけ頂ければ。


 その後は新宿東口15秒・BERGで昼間から飲んだくれですよ。
 やっぱしいいなーここ。高田馬場でもこういう所を探しておこう。
 楽しいひとときでした。
 お話できたのが一番、楽しかったです。
 感謝感謝。


 6時ごろ帰宅して家事を………と思っていたのですが。
 コンビニの店員こそ殴らないものの危険な兆候が。
 洗濯はしたものの。
 結局、家に閉じこもり酒を買いこんでうたた寝しながら飲んだりして、現在。


 メモ:両親の言っていた病院行きをちょっと考える。