Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

新宿

 今日はなんかフロアの人が早く帰っているので、便乗して早く帰ってみました。


 前回の時も思ったんですが、ワールドカップに対して否定的に過剰に反応するのはどうかと思いました。今日のこの一文も書きたくなかったんですが一応。オタの「自分はワールドカップに興味ありません!」カミングアウトも見すぎるとどうなのかねぇ。アニメブログの方のネタではお約束なんでやりますけど。
 「意識したら負け」みたいな風潮に対して「何でこの人またこんな時にこんな………」という自然に可笑しいネタが書ければと思いますけど、そこまで器用ではないです。

 そんな訳で我が愛すべきB級ホラーを観に行っちゃいました。劇場はさぞかしガラガラだろう、と思いきや8人も客がいてびっくりしました。これ、新宿ジョイシネマ3(短期間にB級ホラーをよくやる)とかシネパトスなら普通の人数なので、まさしくこの辺の人たちは世間の動きとは全く関係ないのですな。