Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 月曜からちょっと気合の入った仕事がある、と思ったら違う方面でした。
 木曜と金曜の名古屋出張アポ取り。皆さん親切で感謝。前回は3月だったんですねぇ。隔月で行こうと思っていたのに、あっという間でした。ホテルは名駅の裏にとりまして、楽しみ。独房ホテルにもう一回ぐらい泊まろうか、とちょっとだけ思いましたけど。
 新人研修、我々の受け持ちは終了。強く羽ばたいて欲しい。皆さんの器用さならバッチリだ。
 うちのフロア、今日はみんな早めに上がってしまう模様。そっかードメスティックよりマッチョだなと思いました。私も8時ごろ、撤収。なぜかは別項で。


 昨日・日曜の夜に補足。
 現在は東京で一人暮らしの私ですが、社会人になってから、父親とどんどん仲が悪くなっていくのがどうも困った。子供の頃は大した衝突もなかったしお互いの事を理解して話をしていた気がするのだけど、問題児(と言うほどでもないか)の兄の成長を見てちょっと不安になったのかも。絶縁状態になりました。今年は人間関係の移り変わりというか、脱皮の時期なのかも。
 母親は「手のかからない子だった分、何を考えているのかよくわからない子だった」と評する。今、それを言われてもねぇ。
 そんな感じで家族ともさっぱり疎遠になりつつあります。もういい歳だし、それはそれでいいのだけど。実家にも何年も帰っていないし。