Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名古屋

cry_condor2006-06-08


 みーや先生にBlog関連でやたらクギをさされていたような気がします。気をつけろ、という事なのでしょう。あとホント穴掘るのは勘弁してください。



 それで、「6月24日開催、東海中学・高等学校のイベント「サタデー・プログラム」に、荒木飛呂彦先生が講師として参加決定!」の件なのですが、突然ではありますが有志一同で車で行こうかなんて話が立ち上がっていました………もちろん、各人の時間の都合がつけば、という事はありますけど。
(いやホント、私も運転交代しますよ。道間違えなければ大丈夫ですって)


 名古屋勢で行くジョジョファンはいるのかな? あの人とあの人は行くんじゃないか、と勝手な想像で盛り上がっていました。