Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

食事会

 夜は記念すべき第一回SOC団食事会でありました。団員といっても私一人ですが。


 初めてではないのかともいえるノンアルコールの食事会。
 場所はコロッセオを見ながら食事できる店、「タベルナ」です。
 実は、鮭くんが上京してきた時の日記(というか、正確にはここを見た時の感想だったと思う)に記述があって、「よし、上京の折には……」と思っていてこのたび果たせました。ただのワガママだと思わなくもないのですが。
 こういう機会でもないとあのコースとか食べられないでしょでしょ?


 面子はまぁいつもの方々です。お仕事がお忙しい方などなど付き合ってくれて感謝です。


 個人的には反省するところがありましたが、それは次の機会に生かしたいと考えております。一人でも楽しんでいただければ幸いです………って、8年ぐらい前のoff会と同じこと書いていますね。成長ナシ。