Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

JOJOの奇妙なMANIA BATTLE

 もう出かける時間か。一日はあっという間ですな。
 昨晩はご近所である高田馬場のダイニングバー「あるてま」にてJOJOの奇妙なMANIA BATTLEがあるので行ってまいりました。
 ご近所のQTQさん、みーやさんとさくしーど君の三人とまなぶ〜さんにべくさんというジョジョ仲間で行ったのですが………。いやあ楽しいひと時でした。
 詳しくは明日にでもここに追記しようかと。
 びっくりしたのはバーチャルスタンド使い・ゲス14歳さんが来て近くに座っていた事や、パッショーネ東京支部の皆さんにPAGE見ていました!とか久しぶりに言われたこと。いやあお恥ずかしい。
 もっと恥ずかしいのはカルトクイズの結果でしたけど。ま、それもまた後でね。