Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-05-06から1日間の記事一覧

ラジオクリルタイ

ラジオクリルタイ公開収録が今、終りました。id:republic1963さんをはじめとするラジオクリルタイスタッフの皆様、素晴らしい機会を与えて下さってありがとうございました。 二次会ではたまたまなんですが竹熊健太郎氏と同じ席に座る事ができまして、貴重な…

ラジオクリルタイ

フリートーク終了。王立宇宙軍の話も出て、なかなか収穫。ここは収録されなかったので、後で思い出して書こうと思います。 これから二次会に入ります。 まあ、皆さんの話が聞ければいいかなと。 ほとんどの人がはてなIDを持っているようですね。はてな村の春…

ラジオクリルタイ

渋谷・ラジオクリルタイの公開収録に来ております。第二部は非モテの歴史について。 また竹熊健太郎節が大炸裂だったけど面白かったですね。モテるんだったらとりあえずピースボートに乗れ、との事です。私と同じくらいの非モテであるうちの兄も宗教で結婚し…

ラジオクリルタイ

ラジオクリルタイ公開収録、第一部収録終了です。竹熊健太郎氏の人生論みたいな感じ。まあ、まだまだこれからでしょう。加野瀬氏の指摘にさすがというか、いくつか面白い所がありました。 あとやっぱ司会が上手い。

ラジオクリルタイ

渋谷でのラジオクリルタイ公開収録会場へ。やっぱりというか、入口で「あ、ブラックリストに載っていますので、入場はちょっと」と言われました(冗談ですけど)。何そのVIPPER扱い。 (2006/5/7追記) いけしゃあしゃあ行く自分も自分なような気がしますが…

もう出かけないと

ラジオクリルタイ公開録音に出かけて、23時からオールナイトイベントでお仕事です。 いやあバタバタしすぎだよ。 そんなこんなでまたアニメブログの方の更新は遅れ気味であります。押忍!

JOJOの奇妙なMANIA BATTLE

もう出かける時間か。一日はあっという間ですな。 昨晩はご近所である高田馬場のダイニングバー「あるてま」にてJOJOの奇妙なMANIA BATTLEがあるので行ってまいりました。 ご近所のQTQさん、みーやさんとさくしーど君の三人とまなぶ〜さんにべくさんというジ…