Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

大神

cry_condor2006-05-01


 金ないっていってんのにゲーム買っちゃった。



大神(OKAMI)

大神(OKAMI)



 mixiの方には書きましたけど、某マイミクさんのレビューが面白そうなので買った、という自分としてはかなり珍しい理由で買いました。ホラーゲームじゃないしね。
 まぁこれ山手線の中のモニタでCMが流れていて、あの「好奇心旺盛!」ってとこがちょっとかわいいななんて思っていたりしたこともありますが。

 日曜からやっていますがいやあ面白い。
 アクション難易度もさほどでもないし、謎がわりかし簡単だし(今の所は)いろいろと親切設計だし。ゴールデンウィーク用に買ってきたんだけどこれはハマりそう。

 今は輝玉を手に入れて、神木村に戻ってきて、ハスの筆使い(名前忘れた)を手に入れたとこ。
 あんな絵なのに(っていう言い方もないけど)女の子がかわいい。