Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

 一日倉庫作業でした。まぁGWの中日に営業行っても注文取れないっていうのもあるんですけどね。
 映画の日なのでレイトショー行こうと思ったら、いいのが無かった。

 いつも思うんだけど、「現在時刻で複数地域選択して現在観られる映画はこれです」って表示できるサイト、ないのかなぁ。レイトショー検索の他、「一番近い時間はこれ」って表示されるの。携帯で観る事ができるとさらに便利。

 携帯のいい映画情報サイトがあればそれでいいのかね。
 ぴあとか、「地域を選んでください」のあたりでちょっと切れそうになるんだけど(目的の映画にたどり着くまで長い)。


 インターフェース上、地域と映画名を文字入力なしで選択する、というのが難しいのか。