Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

今週

 今週は月末で、それを乗り切れば5/1・5/2は内勤で早く帰れそう。そしてGWですよ。今の所、予定が結構あいてますが5/3のSFセミナーが楽しみです。
 5/5の「あるてま」は遅れてですが今の所は行こうと思っています。
 カルトクイズは出ません。間違えると恥ずかしいからなー。QTQ師匠は出るのでしょうか。
 5/6はあっちに書いたとおりです。

 4/26(水)は代休ですが、ある意味、とても大切な日になるかもしれません。
 この日だけ携帯MAILの返信もできないかもしれません(あ、いっつもロクにしていないですか)。

 土曜にダーツ誘ってくださった皆様、行けなくてすみませんでした。