Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-04-23から1日間の記事一覧

カエラライブ

終りました。 楽しかったです。 一人でノリノリだったけど近くにいた女性がえっらく冷めていて(無理矢理連れて来られたっぽい)ちょっとそっちに気を使いつつやらなくてはいけなかったので大変でした。 知り合いに見られなくてよかった。下らない事とは思い…

カエラライブ

やっと入れました。 一階立見だとこんなもんだけど、割と見れるなあ。少なくとも昨年4月だったかに行った時よりはいいな。 小銭がなくってこりゃロッカー使えないかと思ってかなり萎えたけど運よく会場内ロッカーがあいてたのでオッケー。 間もなく始まりま…

カエラライブ

まだ番号待ちです。今は500番くらい。Zeppに最後に来たのなんてカプコンの新作発表会以来かも。それってどんくらい前だか。 客層はかなり様々。結構、非モテっぽい感じの人もいるしまんまRock!って感じの人も。

カエラライブ

木村カエラライブ in Zepp Tokyo。番号呼び出し中です。今は200番代。あと1000番くらい後です。会場前は人の波。さすがというかなんというか。 さすがに知っている人はいないみたいな。

カエラライブ

さて本日は待ちに待った木村カエラのライブです。場所はZepp Tokyo。寝過ごしたために開場にはぎりぎりだと思います。ははは。まあ開演にはもちろん間に合うんですが。気合い入れて一時間前には行くかと思っていたのにね。 今回は某さんのご好意によりチケッ…

高田馬場

MYSCON7会場から高田馬場へ帰宅。家からすぐの所にある松屋で朝食。 うだうだして家に帰ったら朝の8時。 すぐに寝る。徹夜したわけでもないのに眠くて。 今年のMYSCONは昨年より一時間早い終了なので起床も6時30分なのでした。宿の都合で大広間をあけなくて…

まるっきり私信ですが

ずっと書けなかった。 youさん、MAILありがとうございました。タクシーなんてとんでもない。自力で行きますよ。 と思ったのですが、割と不安です。実は自分は全く道が駄目なんですよね。同業者の集まりでも驚愕されるぐらいの。なるべく自力で行きます。

今週

今週は月末で、それを乗り切れば5/1・5/2は内勤で早く帰れそう。そしてGWですよ。今の所、予定が結構あいてますが5/3のSFセミナーが楽しみです。 5/5の「あるてま」は遅れてですが今の所は行こうと思っています。 カルトクイズは出ません。間違えると恥ずか…