Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

帰宅

cry_condor2006-04-10


 帰ってきました。飯田橋のいいお店を知ってしまいました。
 しかしねぇ、隊長! 私も色々意外なお店に連れて行ってもらいましたけど、これは意外すぎました。もうやられました。

 とりあえず、「割る焼酎」はキンミヤが最高だーーーーーッ!


 あと、『エミリー・ローズ』。名前を書かないように気をつけていたんだけど、速攻でここねさんにトラバされた。ヤバイ。謝るなら今のうちだ。だが断るッ!というかどうしよう、でもあれ、酷評されているけどやっぱし観るべき作品なんではないでしょうか。