Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

本日

cry_condor2006-04-09


 今日は日記書きなおそうかと思っていたけど、気がついたらこんな時間になっていました。最近、短いのは気のせいです。書きたい事はものすごくあるんだけどなぁ。

 春という事で、周囲にいい話がまとまりつつありますね。自分がこのブログをずっと更新しない日とか来るんだろうか。
 その辺はなんというかあんまし考えないでいこう。


 『サウンド・オブ・サンダー』を観てきましたが、演出って難しいなと思いました。恐らくこの映画の感想を深々と書くことはないと思いますけど、「こうなって、ああなった」というのをただ映画にしても上手くいかないもんだなと。ヒットはしないでしょう。やっぱし酷評されているけど最近では『エミリー・ローズ』が良すぎた。あれを観て「ある疑問」に行き着かない人とは話をしたくない、というぐらいホラーファン必見でしょう。ほんと、宣伝がウソな映画だよなぁ。しつこいけどこの映画が酷評されているのは宣伝のせいです。この事も書きたいけどなかなかうまくいかない。

 さっきおきたさんのPOSHBOYを読み返していて。

プライベートな時間をアニメに占有されて気付く時間の大切さ。

 という所を見て吹いた。
 いやあ、ホントこの十分の一ぐらい面白いことを書けないものかなとか思いますね。

 最近、アニメを観る本数がどんどん増えていまして、「これを今日は何本観るか、だからこれとこれを先にやって………」とか考えたりします。