Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

バカ


 自分がどうしようもないバカだなと思うことはいろいろあるんですが、そのうちの一つが千葉テレビ録画できないことかな。なんかハードディスクレコーダ側の設定をどうやるのかわからない。
 TVで観る事はできるのに、HDRのチャンネルとずれているのね。アナログであわせればいいんですが、そもそも何チャンネルにあわせばピタリといくのか、めんどくさくてやってない。誰か教えてやってください………。
 あ、あと何故かこっそりNHKのBSが観られたりするんですが、これも観られるだけでどうやって録画すんのかとかいまいち解っていない。困った。日曜には何とかしないと非常にまずい。