Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-03-31から1日間の記事一覧

sakusaku

あー偶然見てしまった。 中村優ってこのこかねぇ。誰なんだ? 知らない。

明日

明日はマジで一日中花見だ! この計画を考えた自分はホントにバカなような気がしてきました。 おやすみなさい。 あ、鮭くん! よ う こ そ 東 京 へ !

バカ

自分がどうしようもないバカだなと思うことはいろいろあるんですが、そのうちの一つが千葉テレビ録画できないことかな。なんかハードディスクレコーダ側の設定をどうやるのかわからない。 TVで観る事はできるのに、HDRのチャンネルとずれているのね。アナロ…

sakusaku

カエラ出演最後の日でした。 ネットとかで詳しく探していませんけど、次のMCは誰になるのかね。平原綾香とか。 一度ゲストで出ていたけど、もうむちゃくちゃ電波なコなんだよ。不思議ちゃんとかそういうレベルでないぐらい。本当にsakusaku以外のトークショ…

本日

記憶メモ→足りない足りない、お金足りないだろうなぁと思ったらやっぱりあれ、足りなかったんですね。申し訳ないなぁ。早めに振り込むようにしましょう。こういう事をさっと察せられれば。スマートにいこうぜ。 本日は半年振りの棚卸という事で三郷へ行った…