Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

就寝

cry_condor2006-02-21


 いやあ、生きにくくしているのは全部、自分が全部悪いわけですが、年々生きにくくなっておりますなぁ。まぁそれでもブログっていきますですよ。


 そろそろ年月も経たので書いておいていいかと思う話を一つ。

 その昔、自分のPAGEについていろいろ言われるし更新が辛くてもうやめたい(←やめりゃいいじゃねーかバカ)とか言っていた時の事。まぁホント、昔は裏で弱音ばっかはいていたような。
 ある人から「(自分の)PAGEからよくない人が来るのは嫌なのでリンクは貼らないで下さい、って言われたよ」というのを聞いて静かな感動を覚えた。
 要するに、その人のPAGEは(当時)人気PAGEだったのだけど、そこから変な人が来るのは嫌だ、リンクなんかされちゃ困る、という事なのだ。そういう事を言う人がいるって事にまずびっくりしたけど、「それでもPAGEを続ける」という所にかなり勇気づけられた。翌日、恥ずかしく思ってほとんど寝ずに更新したことを覚えております。その話は今でもよく思い出して、その度に勇気づけられております。


 まぁ何が言いたいかというと、何されても続ける奴は続けるって事ですよ。