Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

RULE of ROSE(ルール・オブ・ローズ)

cry_condor2006-02-05


 結局、『RULE of ROSE(ルール・オブ・ローズ)』買ってきちゃったなぁ………金曜、J亭で8,600円ぐらい一人で飲んだ(まぁボトル入れたからだけど)身としてどうなの、と思いました。

 早速やってみたけどなかなか面白いですねー。謎の難易度もそんなに高くなさそうだし。ただ、操作性はやや難アリ。特に、バグだと思うけど狭いところで手前に走ろうとすると、途中で逆方向に走っていっちゃうみたい。まだ序盤なので敵とかは出てきません。


 バイオDSも進めたい。あれ、弾が結構あると思ったら大間違いで敵も倍くらい出てくるんだねぇ。リバースの話ですが。最初からやり直した方が早いな。
 バイオ4もやってみました。あっという間に死にました。うむむ。