Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

読書感想しりとりリレー2006

 そんな訳で「読書感想しりとりリレー2006」なのですが、自分がやっぱり一番キモオタだな、と思って唖然。お時間のある方は今アップされている全部を読んでいただきたいのだが、自分のがオタにありがちな

「人の話を全く聞かない感」

 が一番でている。off会に行くたびに「今日は話さないでおこう」と思うけど後半はむちゃくちゃになって後悔する、というパターンを何回も何回も繰り返すのと同じだ。反省。いや、反省しても全く生かす事がないんだけど。ブログに関しての人間関係のトラブルも何回も同じ事しているし。そりゃ友達もおらんよ。