Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

カップシチュー

 昨年の秋先からハマッているハウス食品の「カップシチュー」。いやあ、こんなん食べているから痩せないんだよと思いつつついつい買ってしまう。コクがあって飲んだ次の日の朝とかに食べると美味しいんだよね。
 と思ったらXXXXも正月の時に会ったら結構ハマっていてびっくりした。
 今日、スーパーで買い物したらそれの箱版を発見。

 カップが必要という事で家向きだけど、一食60円ぐらい安くってお徳。
 食玩つきで出してくれんかな。そしたら間違いなく箱買いするね。


 ただ、顆粒タイプのシチューの素とホットミックスベジタブルとかあったらすぐ出きるような気がしなくもないけど、いいんですよ。