Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

大戸屋通信

 昨日の深夜一時ごろ。さくしーど君から携帯に電話。

「あ、いや、暇かなぁと思いまして……」

 ど、どうして寝ようとするときに限ってチャットで話しかけてくるか電話してくるかなぁ。暇なときとかブログを通常更新するときはメッセを立ち上げているのにねぇ、この子は!

「いやあ、40代とか言われたんですよね、うふふふふふ」(←それが言いたかったらしい)

 そんな事はどうでもよく俺は萌え萌えな素直クールお姉さまを愛でたいっちゅーねん、とか思いつつもまぁ生きてて、電話できる相手がいるってだけでいいか(ごめんえーすきらー兄貴)。
 うやむやのうちに会話を終わらせようとすると、

「うちの与那国、あまっているんですけど、どうしましょうかねぇ………」

 なにっ!
 そいつを早く言え!

 ラジオでもちょっと飲んだ琉球泡盛。与那国。買ったらメチャ高い酒ですよ。
 さくしーど君はお酒があんまし強くないので、ぜひ飲ませていただこうかと、明日にでも伺おうかと!