Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2006-01-05から1日間の記事一覧

金曜

シャーリィ・ジャクスンの『ずっとお城で……』が500円で?と思ったら、さすがになかったなぁ………。 ジョン・ソールの『ナサニエル』って昔、鶴舞の古本屋で買って読まずに実家にほったらかしてありますけど、あれって高いのかな。 金曜って『輪廻』(←オフィシ…

今週末から来週

1月6日(金) さくしーどくんちで飲み 1月7日(土) 昼2時頃〜夕方頃まで、ワールドコン大将の家で忘年会、に行きたい(希望) 1月8日(日) マサトク亭off 昼1時〜深夜まで飲みふける予定 1月9日(祝) 飲みなおし会?(詳細未定)1月11日(水) 元取引先…

大戸屋通信

昨日の深夜一時ごろ。さくしーど君から携帯に電話。「あ、いや、暇かなぁと思いまして……」 ど、どうして寝ようとするときに限ってチャットで話しかけてくるか電話してくるかなぁ。暇なときとかブログを通常更新するときはメッセを立ち上げているのにねぇ、こ…

仕事始め

仕事始めでした。年々、日記に近づいていますね。 珍しくエクセルシオールで(コーヒーまずい)朝食をとったので、ぶつ森もやらず、携帯からmixi観ただけ。 あ、mixiの足あと、何で朝なんだろうかといいますと、蒲団の中で目覚ましに携帯から見ていたりしま…