Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

怨念

cry_condor2005-12-30


 今日はコミケ最終日という事で、恒例の焼肉でした。
 XXXXの計らいで、数年前から仲間内でコミケの最終日には焼肉を食べてお疲れ様でした、と言う行事があります。
 今年も滞りなく行われまして、まぁ呼んでいただいている身としては感謝感謝という感じです。
 もともと営業と編集というのは敵対関係にありまして、その編集関連の集まりに営業である私が行くというのは論外というか珍しいことらしいのですが、皆さんのお陰で何とか毎回出させていただいております。誘っていただいている事については、本当に感謝しております。



 で、そこに今日は梨の人も来ていまして。
 久しぶりに(まぁ、こないだネットラジオの時に突然、電話したりしましたけど)お話ができそうで楽しみだなと思っていました。
 座敷に通されて適当な席に座ることになったんですが。
 梨の人が迷っていらっしゃるようなので、「あ、梨さんこっちに座ってくださいよ」と言ったところ。


「どこでもいいんですけど私、CON$さんの隣は絶対に嫌です」


 ………。
 ま、まぁそう言われそうだったけど、本当に言うか?
 それでがっくりしていたものの人間、現金なもので食べ放題の肉を食べているうちに元気になりました。
 そして帰り際、もう一人女性で×××××さんという人が来ていたんですけど、こうのたまいまして。

「初対面ですけどCON$さんって気持ち悪いですよね」


 いや、そういうのはすべからくブログのネタにするからいいけど、そろそろ本当にキモオタ扱いされてきたかという事を自覚してガックリ。
 ラジオの時、さくしーど君から冷静に、

「いやそりゃ本当のキモオタ非モテはネタにしませんからー」

 と言われてショックを受けてそろそろ立ち直ってきた所にカウンターでそれですか。
 ウギギギギ。
 どいつもこいつもネットとは別にリアルではスマートに生きやがって!
 ブッ殺してやる!