Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

名前

cry_condor2005-11-25


 ゲームキューブ版『どうぶつの森』の村の名前は以前ここにも書きましたが(あっ、ヤプースの頃だったかもしれない)、「かのじょなし村」でした。全く成長していないなぁ。中学生か?


 今回、すれちがい通信があるとかでそういう名前もどうかなぁと思いつつ悩んだ末、「ここね村」にしておきました。………いや、あの、ゾンビ姉さんごめんなさい。いわゆる一般の人と話す機会があった時、「みんなが集まる時「ココね!」とかいう感じで集まれるといいと思ったんですよハハハ」とか余計な説明シナリオも考えたりして。本当に余裕ないねこの人。



 いい機会だから正直に告白しておくとニンテンドッグスの犬(ウェルシュコーギーのおんなのこ)の名前も「ここね」でそれをよーやん主催の夏コミで話したところあの大戸屋さくしーど君ですら
「いやぁ、それはちょっとマズいんじゃあないですかね?」
と引いていましたね。いい加減キモすぎるだろう。その後、皆の前で嬉しそうに風呂に入れて(犬を風呂に入れて洗えるんです)ありゃあドン引きだったなぁ。反省しています。いや、していないか。でもカバンの中からDVDデッキを出すインパクトにはかなわないですよ。また余計なこと書いているな。
 とにかくつけてしまったものはしょうがないので、ここね村での生活をエンジョイして、現実のあれやこれやは昆虫のように忘れたいと思います!