Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

普通

 タイトルに「普通」とか入れるとかなり珍しいのでは?と思って入れました。
 しりとりが絶賛難航中で、もう一週間も遅れています。さすがに水曜にはアップしないとマズイぞ。


 今日の昼間は珍しく旧姓さん(もうイニシャルとかは書かないことにします。t崎さんは別)と食事。会社近いし。仕事の話とかをいろいろと。
 あと、借金は少しでもいいから毎月、返したほうがいいとか思いました。


 夜は昨日のジンギスカンに続きまた上司のおごりで飲み会。いやあ、いい会社。
 上司Tさん(←さっそく書いているな)にはいろいろ名言が多い。読書家でもあるし、まぁいい人ですよ。
 ただ今日、「今度酔いつぶれたら泊まらせてくれ」と頼まれたのは参った。あれのDVDとか見られたくないしなぁ………しかし昔からそうなのか? 今度近所の某OBさん、別名四周師匠に聞いてみよう。あ、Tさん泊まったらカミングアウトできるかもしれないけど、会社の女子社員とかに最悪の形で伝わるし、なんともかんとも。