Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

宇都宮

 どうも大戸屋方面からMSNで話しかけられている気がするのですが私も明日は早いのでそろそろ寝ようかと。すまぬ。それよか大戸屋さくしーど君ちでやる鍋の日程を決めたいと思う今日この頃。それより悩んでいるのは例の球の大会に参加すべきかどうなのかって所なのですが。いやまぁずっとスケジュールが解らなくて放置していたというのもあるんですけど、それ以外の部分で悩む。


 写真は宇都宮の旧アニメイト場所。看板が残っていたのでおおっと思って撮影。
 宇都宮って所はすごくって、お寺(あ、神社か)の前にパルコがあるんですよ。
 その鳥居の両脇に上野百貨店っていうデパートがあったのですが、閉店して廃墟みたいになっています。これが商店街を歩いていていきなり出没するので、その寂寥感ときたら。