Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

朝食1115

 はい、本日は宇都宮に出張です。向こう、といっても新幹線ですぐの餃子の国は最高気温が13度。それは本日の東京も同じか。降水確率は30%から良くなっていく模様。
 まだコートは出していないものの用心して中に一枚着てきました。
 部屋の暖房はぎりぎりまで入れないでおこうと思っていましたが、これまた用心して昨日から入れ始めました。
 今日で11月も半分終りでありまして、間もなく12月。去年だったら、そろそろゴルフの練習しなくっちゃな、という気分だったのに今年はそれもなく何か変な気分であるところの自分ガイル。