Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

ヤバイ

cry_condor2005-11-07


 やろうと思った事が全く進んでいなくって愕然。とりあえずひぐらしは明日から。
 ひぐらし話も明日から。


 MAILの返信もできていない。
 一番の心配は土曜の仕事が何時に終わるかだよ。
 先に謝っておきますが、六時に新宿行けなかったらごめんなさい。いや、ゴメンじゃあ済まないんですがもうそうとしか言いようがないです。
 あと、三次会の予定は全くないです。飲みがいいのかカラオケ二部屋コースがいいのかとかも解らないです。どっちにしろALLコースは有志であると思います。
 あっ、いざという時の為にあのDVDとか持っていったほうがいいのか?