Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

非モテoff

 週末より前に書こう書こうと思っていた事なんですが、間黒男さんが出た「非モテoff」っていうのが気になってしょうがなかった。

 用事がなかったら参加しようと思っていたのですが、なんだかんだ言って実際に童貞なのは自分だけという展開が見え見えだったので行くにいけませんでした。人生の基本的な器用さがない。


 もう皆さん解っていると思いますが、ブログのネタって大体はネタでありそこを面白がる大人の遊びです。基本的には。
 ただ大戸屋さくしーど君とか私とか結構、シャレになっていないんじゃあないのか?とか昨日、新たに思い直しました。今更感がありますが。大戸屋さくしーど君は「会ってよかった!」と人に胸を張っていえる人間ですね。何が凄いのかというと、初めて会った時からずっとつまらない話をする天才だなぁという事。特に女性には全然おもんない話をしているのではないか?と、いやまぁ確かめた訳ではないんですが妙な確信を持って言えます。感涙ものです。褒めているのにどうしてもこういう文章になってしまいますが。申し訳ない。しかし成長しないというのはどうだろうかという自省の念を込めて書く次第です。


 ちなみに間黒男さんのoff感想は以下の通り。
http://d.hatena.ne.jp/hazama-hazama/20051029
 やっぱり行かなくてよかった気がする。自分は。