Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

 なんで生きるだの何だの連ちゃんして書いているかというと、MIXIの方にはちょっと書きましたけど………。


 日曜の午前11時。ぐっすり眠っていた訳ですが、前の会社の知り合いから携帯に電話がありまして。
 前いっしょに働いていた編集さんが亡くなったとの事。土曜の11時59分。
 享年30歳。


 なんかね、一年に死ぬ人の量が決まっているんなら私みたいなテキトー人間を死なせとけばいいものを、ひどいもんだと思って。
 昨日は家でもうぐでんぐでんになるくらい飲んで、倒れるぐらいに。
 まだ雑誌の特集でやりたい事がたくさんあったろうに、かわいそうに。
 ご冥福をお祈りします。