Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

いやはや

 今日は知り合いの知り合いの家に行って酒を飲むという暴挙に。
 悪友F田とかすしさんとかデザイナーt崎さんとかの知り合いのフリーの編集さんの家に。
 どうも悪友F田とかが「その人の家で飲みましょう!」と言いはじめたのがきっかけらしいんですけど。
 で、全く状況を読まずに、初対面の人なのにオリジンで弁当とか買って行ってしまった。
 もちろん大量のビールも………。

 いや、四人入ったら部屋はいっぱいとかいう状況を先に知っていたら買わなかったよ。………うそ、買ったか。買っていただろうなぁ。


 ところがお伺いしたその方が近年まれに見る人のイイ方で、楽しく家飲みができました。
 私もああいう、人当たりのいい人間として生きたいけどね。なかなかね。 

 (その方には以前、お会いした事がありますけど、ずっと前の話なので………)
 私が行ったことのない海外の話とか、(悪友F田は寝ていたけど)編集のいろいろ話とか。
 あとエウレカセブンのDVDがあって1話・2話を見直して、前々から言いたかったいろいろ言えてよかった。やっぱあの冒頭はないよね。惜しいアニメですよ。


 感謝の念を伝える場がここしかないので、感謝感謝。また話せるとイイナ!

 悪友F田、すしさん達は荻窪の温泉(スーパー銭湯とも言うけど)へ。私とデザイナーt崎さんは家に帰りました。