Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

アニマル横丁

 歩きで通勤しているのですが、帰りにポリス通り(ジロンさん命名?)って暗い所を歩いているとこうなんというか、あと何年生きなきゃなんないのかなぁという事ばっかり考えてしまいますね。いや、自殺するとかそういう話ではなくて、もうなんつーか飽きたなぁ、という思いがここ三年ぐらいで高まってきまして。いやあ皆さんホントよくやっているよなぁ。死にたくはないけど飽きた。
 若い奥さんが朝一番で

「こんなのキングジョーじゃない!」

 とか言ってたらそれはそれで面白いかもしれないけど(というか、このネタしつこく続けそうだ。そろそろやめとかないと)。

 まぁこのペースで酒を飲んでいると年金受け取るまで生きていることもあるまいと思い心機一転、新しいアニメでも観るか!と思って『アニマル横丁』を見ていたんですが主人公が幼稚園児という事を知って一気に底に突き落とされた感じ。飽きたとはいえ、底には底がありますな。でもアニ横けっこう面白いよ。ポストマイメロになりそうな予感。