Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-10-04から1日間の記事一覧

sakusaku

加山雄三がカエラのファンらしいです。まあ。今日はあれですね。猫。まっすぐ寝るネコ。あれ、肩の所とかどうなっているんでしょうか。今週もゲストはいないんですね。マラドーーーナ! ディエーゴディエゴ!

朝食1004

明日、マジで出張なのか。明後日も。狂ってるよ。今日は早く寝よう。毎日言ってますが。 ここに書くことじゃあないと思いますが、銀行のカードなくしちゃったんですよ。三和のやつ。いつの時代のだよ。しかもスヌーピーのですよ。前の前の会社ではそのままセ…

offいつやろうか

ああ今日もMAILしてないや。とりあえず、自分の予定をまとめてみよう。 10/16まではなんやかんやばたばたしているなー。そうでもないか。日曜ならいいのか。 10月8日(土) モビルスーツ教習 10月9日(日) めどい喫茶@茶箱 10月10日(祝) なんもなし 10月1…

アニマル横丁

歩きで通勤しているのですが、帰りにポリス通り(ジロンさん命名?)って暗い所を歩いているとこうなんというか、あと何年生きなきゃなんないのかなぁという事ばっかり考えてしまいますね。いや、自殺するとかそういう話ではなくて、もうなんつーか飽きたな…