Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

高田馬場に住んで一周年!

 あやうく忘れる所でしたが、高田馬場に住んで今日で一周年です!
 いつぞやは励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。
 高田馬場に住んで本当に良かったと思います。
 いろいろありましたね。
 確か、記憶が正しければ引っ越して初日に人生二度目の遅刻をしたり。
 なかなか人生思い通りにいかない最中ですが。
 かなーり、楽しんでいる所でもあります。
 さすがにちょっと落ち込むこともありますが。
 ん? まぁ、そういう時はね、いろいろ妄想して楽しむんですヨ。



 たて読みって難しいなぁ。
 まあとにかく今週中に自分でお祝いしたいと思います。