Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-09-05から1日間の記事一覧

六本木

観終わった。大江戸線の終電が早いのでどうかと思っていたけど余裕でした。代々木経由で帰ります。

六本木

映画を観るために普段は行かない六本木ヒルズへ。実は初めて来たんですが、めちゃめちゃ場違いだよ。こんなとこでゾンビ映画をやらないでいただきたい。

sakusaku

冒頭でゴイゴイ追悼のメールが沢山届いたという話。合掌。ティムール帝国のコーナーはモホ面とかドップラー効果。このコーナー、すぐネタ切れにならないかな? あと最後にネットの人達には有名な画像が。

朝食0905

昨日もまた飲んでまして、最近の我々の飲み会は中盤からなかなかシビアになる訳ですが。悪友F田先生からですね、「やさしさが足りない」と言われましたよ。よく言うよ全くもう!と言いつつ、そうか?なんてね。

ひぐらし祟殺し編

ひぐらし祟殺し編やっと終わりました。 遅くなりましたが毎日、少しづつしかできなかったので。 まぁ、ネタバレは避けますが………うーん、私はアリかナシかと言われればアリですね。 いろいろ考えているところです。 10月にまたひぐらしoffをやりたいです。

アニメ話

ぱにぽにダッシュのOP曲が変わっている。前の(「黄色いバカンス」)の方が良かったのに。やっぱ電波ソングだよ。 それでまぁ貼り忘れましたが一年前はこんな感じでした。http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20040905 窓から荷物を入れたり、たった一年前なの…

高田馬場に住んで一周年!

あやうく忘れる所でしたが、高田馬場に住んで今日で一周年です! いつぞやは励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。 高田馬場に住んで本当に良かったと思います。 いろいろありましたね。 確か、記憶が正しければ引っ越して初日に人生二度目の…

メモ

先日、会社の大きな飲み会というかパーティーがあったんですが、某誌の編集長は名前が名前というのもあるけどデスノート持っていそうですね。 というネタを誰かに言いたいのだけど、今の会社では無理。なんかオタ隠しのために必要最低限しか話していないのも…