Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

プリン祭り

 元取引先さんと月に一度は飲んでいるのですが、今月はナンジャタウンのプリン博覧会に行こうという話になった。元取引先さんはここでも何回か紹介しましたが、私よりだいぶ若いのに結婚して家も持っている(私から見れば)えらい人です。ブログの方は前回紹介したので探してください。
 ただ自他共に認めているところですが太っているので、今回も気が引けたのですが元取引先さんたってのご希望という事なのでいたしかたありませんな。ウソ。自分も一度行ってみたかったんだけど男一人ではねぇ。まさかさくしーど君と行くわけにもいかないでしょう。好きな女の子誘ってっていうわけにもねぇ。ははは。

 それでねぇ、とうとうナンジャマニアパスポートが先週で切れてしまいまして、「ナンジャ!」と入り口で言ってタダで入る事ができなくなってしまいました。スタンプも名も無き人さんなき今ではもう不可能………。


 まずはお約束ですが、先日のナンジャタウン事故謝罪文。時間の都合で封鎖箇所は見れませんでした。早く復帰して欲しい。


 アホかと言われそうですが、5個も買ってしまいました。目移りしてしまいますね!


 まずはブリュレから。買った直後に焼いてくれるので、上はパリパリですヨー。


 かぼちゃのプリン。下がとろとろで絶品でしたな。


 結局、これが一番。マンゴーの王様プリン。もうマンゴー好きなら間違いなく食べておいたほうがいいです。

 という訳で、みんなもプリン博覧会、行きましょう! カキ氷大会とかもあるよ。