Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

2005-07-26から1日間の記事一覧

池袋

飲み会のために池袋へ。毎日、池袋に行っているなあ。 台風? 関係ないですよ。 酒が優先!

sakusaku

今日はなんといっても声の投票でしょうね。ヴィンセントの声はジゴロウと違って生声なんですが、それに関しての違和感が多かったのか五種類から視聴者が投票して決める事になったんですよ。うーん今のままかなあ。

朝食0726

ふきぶる、っていうのでしょうか。外から雨が部屋の中に入ってくるっていうあれね。道側に面した窓がこれにすごく弱くてまたやらかしてしまいましたよ。3センチしか開けてないのになんでそんなに水浸しなんだか。

私信みたいなものですが

先日おめでたかった方へ。 あ、当日の写真はCD-ROMにして本日、ポストに入れときました。 いやしかし今見てみたけどモノはいいのにヒドイ写真ですねぇ。カメラマンである私が悪いのです。

プリン祭り

元取引先さんと月に一度は飲んでいるのですが、今月はナンジャタウンのプリン博覧会に行こうという話になった。元取引先さんはここでも何回か紹介しましたが、私よりだいぶ若いのに結婚して家も持っている(私から見れば)えらい人です。ブログの方は前回紹…