Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

同じmixiなんだろうか。

 さっき編集PAGE見ていたらハザマさん所からどんどん飛んでくるよ!

 まぁ、でも昨日の二人はほんとモテない会話満載でいつ帰ろうかと思った。打ち切り漫画を偏愛するさくしーど君も相当なもんだが私も特撮・アニメ含めて週に8本観ているので人の事は言えない。こないだ某所で「自分は少ないほう」とか力説してまたドン引きされた。死ねばいいのにね。


もうガンダムはディープじゃない。世間に認知されすぎた。特にファースト。「ガンオタです」なんて言うとストライクゾーンをハズシ気味のクセのある変化球で空振りをあざとく狙っているかのようだ。

 そんな某氏の言葉に共感を噛み締めつつ、ここ数日何度も見てしまうのがこのPAGEだ。

SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語

 何だろう、この、どす黒く湧き上がってくるものは。