Radio CON$

CON$のブログ。アニメとかホラーとかレトロゲームとか好き。

最近

 最近ここにだらだら書いていないなと思いまして。
 mixiにけっこう時間を取られているというのはあるんですけど、会社もさほど残業していないのに、どうしてかなと。

 それで昔から巡回しているサイトをぼちぼち観ていまして。
 先日も書きましたけどおきたさんはやっぱすごいなとか、あの人はもう名古屋に引っ越したのかなとか、さくしーど君はいつになったら昔のPAGEを整理するのかとか、ジョジョの奇妙な再発見が5/9に更新されている!とか(すみません、結構前から気がついていたんですが、書くのを忘れていた)とか思っていまして。


 で、はちべえさんの「ジャンプ妄想局」はすごいなぁと。サイト名が変わったりいろいろありましたけど、ずーっと続けていますからね。8年ぐらいやっているんでは? 私はその分、サボリだからなぁ………。反省。